プロフィール

京でもしょうこうでもお好みで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

gthm注意
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知らせ
パスワード紛失しました(´・ω・`)
今は携帯の簡単ログインで書いてるけど、パスワードないといろいろ不便だから近々移転します\(^O^)/
【2007/10/08 16:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえずね
パソコン使えないからリアタイさらします(´・ω・`)

http://kxxs.tuna.be/


まじパソコンないと辛い(´・ω・`)
【2007/08/23 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
孔明の罠
マイミクさんたちはそっちの日記でよんだかもしれないけど、パソコンが危篤\(^O^)/というかもう駄目かと

最近描いた絵のバックアップとかしてないよ…盗賊王頑張って描いたのに…!!!!

終わりました(´・ω・`)

2525のパス変更はなんとかできたんだけどね、見れないってのが痛い(´・ω・`)
【2007/08/22 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リアタイ移転
リアルタイム移転しました。
後々ここにリンク貼っちゃうよ(^ω^)古いのは後々消します

こっちも移転しようかと思ったけどFC弐IDが1個しか取得できないらしいから無理っぽい・・・まあいっか!

明日は午後暇だぜひゃほーい\(^0^)/

【2007/08/21 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おい
今食卓兼リビングみたいな場所にいるんだけど・・・
そうも2,3mくらいさきに動く黒いものがいるんですけど・・・
まさか・・・自慰Gじゃないよね/(^0^)\



うわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
【2007/08/21 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム ススム
