プロフィール

京でもしょうこうでもお好みで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

gthm注意
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
使徒襲来
サキエル

ついに我が家にも使徒が襲来しました。
サキエルかわいいよサキエル(^ρ^)


ついに流血萌えの時代がきましたね。
やっぱり闇マリは血が似合う。素敵。
【2007/07/31 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
神!
うわああああ!絶望先生の新OPやばすぎでしょ!
間違いなく神認定。
EDのエログロでレトロな感じもいいけど、新OPの背徳的な感じがたまらんです(^ρ^)
絶望先生はOPもEDも本編もCパートも全部神・・・間違いなく今期一番のクオリティ!新OPの絶望先生がかっこよすぎて絶望した。笑
1クールだけらしいけど、このクオリティ維持できるなら1クールで充分ですよねー(^ρ^)

昨日は絶望先生の前にウテナ見たけどなぜあんなgthm風味・・・/(^0^)\緑川恐ろしい子

電王トークショーのチケットが33万円で落札されたってどんだけ・・・(´・ω・`)
【2007/07/30 12:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きむらかえれ
えへへへへへへへ(^ρ^)
今日からキッズで絶望先生が始まります。
とりあえずもう3話までは見たからいいけど忘れずビデオ撮らなきゃ。
後で4話見ようっと。あとひぐらし解。

e

今日はバイトの後ひたすらsaiで描いた絵をいかに劣化せず軽く保存できるか試してたけど結局いい方法みつからない(´・ω・`)
とりあえず違うソフトで開いて保存形式変えたけどやっぱ劣化が気になる・・。
あといつも1日で書き上げるから気づかなかったけど、saiって試用期間すぎたらレイヤーの保存できなくなるんだねー。
レイヤーとか全くわかりません\(^0^)/塗り分けくらいにしか使ってないやい。

早くも水彩塗りに飽きてきました。
フォトショほしいなぁ。

【2007/07/29 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
厚塗りww

厚塗りの練習してたけどおま・・・なんという重さ(´・ω・`)
しかしsaiってbmp以外の保存形式ないのかよ・・・他のソフトで開いて拡張子変換してるけど、こういう塗りの場合jpgとかだと劣化が酷い。
今うpってるのはpngで保存してあるけどそれでも200KB超え、どうにかならないのか(´;ω;`)

最初バクラだったけど線画の次点で失敗したから髪型変えて筋肉つけた(^ρ^)
こういう塗りの絵と太目の一本線で描いた絵、全然画風が違ってしまうんですが/(^0^)\

しかも喉仏書き忘れたぜ・・・・

そうそう三連勤初日から物凄い混みっぷりでしたよ/(^0^)\
土曜日でこんな凄いのに明日の日曜日とかどんだけぇ~/(^0^)\
もう今から鬱です。
しかも人数不足のせいで来週のバイト入ってなかった日も行くことになっちゃった・・・。


金たまったら服とmp3と漫画に使うからいいよ。



【2007/07/28 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デトロイトバトルシティ
クラウザー

やっちゃったぜ。
DMCはじまたコレ/(^0^)\
普通の青年根岸マリクがふとしたきっかけできっかけで闇人格マリク・クラウザーⅡ世になるんだぜ。

DMCの曲を歌わせてもまったく違和感がない(^ω^;)(;^ω^)
【2007/07/28 19:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょ・・・・・
前回の日記に書いた子の日記が日々すごいことになってきてる・・・(´・ω・`)
濃いBL漫画とかBLCDって未知の世界だよ・・・・・\(^0^)/別に欲しいとか思わないけど。
そういえば中学生のとき放送委員やってたんだけど、ちょっと暗めであんま親しくない子がリクエストでBLCD持ってきたときはビビった\(^0^)/
「○トラック目の△△のキャラソン流してください」ってメモが同封してあったけど、トラック番号間違えたらどうしよう・・・・ってビクビクしながらCDセットした記憶がある(^ω^;)(;^ω^)

最近腐に目覚めたとか書いてあるけど、版権以外は興味ないタイプです\(^0^)/
だから商業系のが好きな子とは話があわないんだよねー(´・ω・`)
かといって漫画好きな一般人とは微妙な温度差を感じるwwwwwwww

困ったものです\(^0^)/
【2007/07/28 16:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯から
明日から恐怖の3連勤な件(´・ω・`)
いやだああああバイトいきたくないいいいい!!!!!!
とっくに私のライフは0よ…(´;ω;`)
最近長期休暇から復帰した先輩が怖いんだ…あと新入りにいろいろ教えるのがめんどくさい。


中学の同級生だった子の携帯サイト見つけたから日記読んでみたら コ ミ ケ い っ て き ま し た ☆ とか書いてあってまじびびったよ/(^O^)\
おま…中学の時はぬるヲタだったくせに/(^O^)\何があった
しかしコミケ行ったことない(´・ω・`)
ヲタクは昔からだけど腐に目覚めちゃったのは割と最近です(^ρ^)隠れです
でも中1くらいの頃封神のアンソロ(当時はBLなんて知らない)をポケ○ン4コマ劇場と一緒のノリで買っちゃって、たまたまアッ‐!な描写がないシリーズだったからハマってたなぁ…/(^O^)\

アンソロを間違えて買っちゃうのはあるあるネタだよね?(^ω^)



腐とか関係なく昔から好きなキャラは血まみれにしたくなります(^ρ^)
【2007/07/28 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SATSUGAI
ちょ、ごめん五右衛門に萌えた(^ρ^)
五右衛門かわいいよ五右衛門結婚してくれ!
弟と父は断固して次元の方が男前だって言い張るけどwwwwwww
昔ピンクの髪の毛だったんだよね・・・・東映社長並の黒歴史\(^0^)/
そしてふじこちゃんかわいすぎる。

DMC読んでたらクラウザーさんが闇マリにしか見えなくなった(^ρ^)
根岸が表人格・・・ちょ、これハジマタ\(^0^)/
【2007/07/27 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
×
らくがき1

今日は凄いPCの調子がよかった(^ω^)
だから午後ずっと絵描いてたよバク獏とか描いちゃったよ登校日と入試まで全然時間ないのに・・・困ったものです\(^0^)/
AO受けるから入試が来月になっちゃったんだぜ・・・・・受かるかわからないけど。
受からなかったら普通推薦で受けるけどね(´・ω・`)AO枠なんて1割程度だし

午前はホラーゲームやってたんだけど、生首に追いかけられて死ぬかと思ったよ\(^0^)/



病んだ感じのWバクラかWマリクが描きたい・・・(^ρ^)
テーマ的に邪んぬのヴァンパイアとかドンピシャすぎだろ・・・!!!!!!


【2007/07/27 20:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちゅぱかぶら
こやつめハハハ。
曹操かわいいよ曹操。

いろいろ調べてたらUMAにハマりました(^ρ^)
未確認生物とか妖怪とか好きすぎる・・・・・・・・!!!!!
ぬ~べ~全巻欲しいなぁ。

ぼくらの読みたい。
【2007/07/26 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つーか使えねぇ
このブログが重くなってたのは絵をうpしたせいじゃなくてただうちのPCがおかしいだけでした/(^0^)\こやつめハハハ
じゃぁまたブログに絵うpしようか・・・もちろんまとめページも作りますよ!ここではうpし難い絵とかもあるしねwww
gthmよりも流血表現系の絵が多いかもしれん(´・ω・`)そんなグロくないけどね。
着色

そういえばこの前の闇マリに着色してみた。
ちょっと肌の色薄くしすぎた・・・褐色とはいえないなこれ(´・ω・`)
本当は右に表がいてもっとアレな感じの絵だったんだけど、表が可愛くかけなかったから結局ボツ(´・ω・`)
ボツ

別にgthmのつもりで描いた訳じゃないのにそう見えてしまうオカルト。
しかしWマリクとW獏良はgthmでいいと思ってる・・・・愛憎とか大好物なんです(^ρ^)ごめんなさい。凄い憎いのに依存してるとか萌える。
それにしても大本命のバクラが全然描けません。

しかしゆぎおはノーマルも萌えるから困る(^ρ^)もともとgthmよりノーマルが好きなんです。アニメの闇マリと姉さんはエロい。エロ過ぎる!
一番すきなのはセトキサだけど!一万年と二千年前から愛してるうう。
初代なら獏良とミホも好き(^ω^)この2人可愛すぎる。



【2007/07/26 15:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンダー!
今日は3者面談までずっとデビルマンレディー観てた(^ω^)
これ小学校の頃深夜に見てたなぁ、なつかしい!(小学生で深夜アニメって
ツッコミ所は多いけど、かなり良作だと思う!
作中に不動明のパロで猛って出てくるんだけど、いけめんなのに服がwwwwwwwwwwww(でも漫画ってそんなもんだよね

で、夜にGX見てたら1話からしっかり見たくなってきた・・・(^ω^)
万丈目かわいいよ万丈目!

【2007/07/25 19:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピザ
竹宮惠子センセのファラオの墓の3巻4巻でるのいつだっけ?8月初頭だよね?
しかしファラオの墓おもしろい!古代エジプト愛憎の昼ドラ(´・ω・`)
ゆぎおもそうだけど、古代エジプトって神秘的でいいね。

しかし和希の後付の上手さは異常(^ω^;)(;^ω^)リア厨の頃は全く何も思わずに見てたけど、凄い初期からゾークの伏線あったのな・・・・!
アニメの盗賊王かわいそすぎ(´・ω・`)そして闇マリかわいすぎる

夏休みは友達に借りたエヴァを全部見て、借りたテイルズと零クリアして、初代ガンダム~ZZ全部見なきゃ(^ω^;)(;^ω^)
初代はいいけどここ数年のガンダムはない。明らかに腐向けなのは駄目だ。


夏休みに入って1・5キロ太ってしまった\(^0^)/
短パンとニーハイ買ったのに履けなくなるぞwwwwwwwww
とりあえずビリーと腹筋頑張る。

【2007/07/25 12:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あつい
今までOVAのデビルマン誕生編見てた。
昔のなのに作画ネ申すぎ(^ρ^)了かっこいいよ
デビルマンは本当かっこいいよ、どのヒーローよりもかっこいい!
しかし今まで断固明派だったけどOVA見たら了が凄いかっこよくてビビった。
ちょっと狂ってる人が好きなんです(^ρ^)

なんでこんな素晴らしい原作なのに実写はあんな駄目なの\(^0^)/
台風の中映画館まで観に行ったんだが、金と時間返せwwwwwwwwww


明日三者面談いやだなぁ・・・・(´・ω・`)
【2007/07/25 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なあにこれえ
ちょ、2525とかこのブログとかHPスペースとか全部の自動ログイン機能が使えなくなっちゃったぜどういうことなんだぜ。めんどくせ
昨日一時的にソフト使えたけど今起動したらまた強制終了だしな(´・ω・`)どんだけー
もうこのパソコン駄目かもわからんね。

今日はハイスコアの6巻とPAPUWAの12巻買ったよ。
パプワはなんか巻数を重ねるごとに劣化していく気がする・・・・
南国とPAPUWAの4巻くらいまではネ申だったのに(´・ω・`)今やgthmしか出てこねぇ
知ってるか?みんなが小さい頃見てたパプワ君の原作、登場人物みんなgthmなんだぜ・・・・・・・・
とりあえず連載ももう終盤に近づいてるって感じだから最終回まで読んだら単行本手放すかも\(^0^)/4巻まではとっとくけど

ハイスコアは相変わらずネ申・・・・でも最近腐っぽい要素とエロ増えてきてないか(´・ω・`)?エロは嬉しいけどwwwwwwwwwww
いつのまにかgthmがデフォになっとるし・・・・・・これりぼん連載ですよね?
しかし松本先輩とときわづのかっこよさは異常(^ρ^)
【2007/07/24 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ごめん
絵とかたくさん載せると重くなっちゃうから今度別に絵まとめのページつくってリンクしとくね。
消すの画像付きの日記だけにしようかと思ったけどバランス悪いから一反全部消しちゃった(´・ω・`)

夏休み暇だなぁ・・・ずっと2525のターンってわけにもいかないしな・・・早く宿題とAO課題やらなきゃ(^ω^;)(;^ω^)

小学生の頃に戻りたい(^ρ^)
【2007/07/23 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
