プロフィール

京でもしょうこうでもお好みで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

gthm注意
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
携帯から
明日から恐怖の3連勤な件(´・ω・`)
いやだああああバイトいきたくないいいいい!!!!!!
とっくに私のライフは0よ…(´;ω;`)
最近長期休暇から復帰した先輩が怖いんだ…あと新入りにいろいろ教えるのがめんどくさい。


中学の同級生だった子の携帯サイト見つけたから日記読んでみたら コ ミ ケ い っ て き ま し た ☆ とか書いてあってまじびびったよ/(^O^)\
おま…中学の時はぬるヲタだったくせに/(^O^)\何があった
しかしコミケ行ったことない(´・ω・`)
ヲタクは昔からだけど腐に目覚めちゃったのは割と最近です(^ρ^)隠れです
でも中1くらいの頃封神のアンソロ(当時はBLなんて知らない)をポケ○ン4コマ劇場と一緒のノリで買っちゃって、たまたまアッ‐!な描写がないシリーズだったからハマってたなぁ…/(^O^)\

アンソロを間違えて買っちゃうのはあるあるネタだよね?(^ω^)



腐とか関係なく昔から好きなキャラは血まみれにしたくなります(^ρ^)
スポンサーサイト
【2007/07/28 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょ・・・・・ | HOME | SATSUGAI>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soulcrew.blog3.fc2.com/tb.php/10-5454f780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
