プロフィール

京でもしょうこうでもお好みで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

gthm注意
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なあにこれえ
ちょ、2525とかこのブログとかHPスペースとか全部の自動ログイン機能が使えなくなっちゃったぜどういうことなんだぜ。めんどくせ
昨日一時的にソフト使えたけど今起動したらまた強制終了だしな(´・ω・`)どんだけー
もうこのパソコン駄目かもわからんね。

今日はハイスコアの6巻とPAPUWAの12巻買ったよ。
パプワはなんか巻数を重ねるごとに劣化していく気がする・・・・
南国とPAPUWAの4巻くらいまではネ申だったのに(´・ω・`)今やgthmしか出てこねぇ
知ってるか?みんなが小さい頃見てたパプワ君の原作、登場人物みんなgthmなんだぜ・・・・・・・・
とりあえず連載ももう終盤に近づいてるって感じだから最終回まで読んだら単行本手放すかも\(^0^)/4巻まではとっとくけど

ハイスコアは相変わらずネ申・・・・でも最近腐っぽい要素とエロ増えてきてないか(´・ω・`)?エロは嬉しいけどwwwwwwwwwww
いつのまにかgthmがデフォになっとるし・・・・・・これりぼん連載ですよね?
しかし松本先輩とときわづのかっこよさは異常(^ρ^)
【2007/07/24 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あつい | HOME | ごめん>>
コメント
こんばんはー(^^)
しょうこうちゃんのブログにコメントするの久し振りだなあwww

パソコン大丈夫?!
早く直るとイイね・・・!!
ログイン機能が全部使えなくなるとか、かなり不安になるよね(;;)

絵まとめページ楽しみ(^ω^)
【2007/07/24 23:48】 URL | コド #toSndBko[ 編集]
本当ひさしぶりだね!^^
パソコンなおってよかったね!

いちいちパスワードとか入力するのめんどいよ・・・・(´・ω・`)

とりあえず早くPC直ってほしいなぁ、それで絵をいっぱい描きたいっ!
【2007/07/25 00:42】 URL | 京 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soulcrew.blog3.fc2.com/tb.php/2-1ab5a3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
