プロフィール

京でもしょうこうでもお好みで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

gthm注意
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
羞恥プレイしてきました
盗賊王と浦


浦描いたの初めて!笑
SAIで絵描くとどうしても太線仕様になっちゃうなぁ(^ω^;)(;^ω^)
だからちょっとデフォルメにしてやったぜ!(?

今までうpってきた絵の拡大版とかは絵まとめページにのせますので!
というか絵まとめページ作るの遅いよね(´・ω・`)・

最近盗賊王が好きです・・闇マリといいどうやら褐色肌と血が萌えポイント(^ρ^)


17日は成身やと尾栗(検索よけです)主演で有名なあの舞台を見てきました(^ρ^)
パンピと行ったんだけどね、うん、やっぱちょっと邪なこと考えちゃうよね/(^0^)\
成身や可愛すぎだろ・・・!
でも本当いい舞台でした(^ω^)機会があれば是非!

そして今日はついに電ゲキ劇場版観てきたよwwwwww
誰と行ったかって?愚問だな( ^^ω^^^^)
丁度映画館方面に一人で行く用事があったからさ・・・・帰りに・・・ね/(^0^)\
両方すごいおもしろかった!ツッコミ所満載!笑
ゲキレンはジャンが可愛すぎて死んだ\(^0^)/あとインリンのサービスシーンに笑った・・・M字開脚wwwwwwww

電王は本当テレビ版とリンクしてんなぁ・・・テレビ版のが補完された、って感じでしたよ!
最近竜に浮気してたけど、やっぱ浦素敵(^ρ^)

最後ちょっとウルってきたよ(´;ω;`)イイハナシダナー



スポンサーサイト
【2007/08/20 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<熱帯夜ですね | HOME | カラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soulcrew.blog3.fc2.com/tb.php/33-d09783ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
