プロフィール

京でもしょうこうでもお好みで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

gthm注意
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピザ
竹宮惠子センセのファラオの墓の3巻4巻でるのいつだっけ?8月初頭だよね?
しかしファラオの墓おもしろい!古代エジプト愛憎の昼ドラ(´・ω・`)
ゆぎおもそうだけど、古代エジプトって神秘的でいいね。

しかし和希の後付の上手さは異常(^ω^;)(;^ω^)リア厨の頃は全く何も思わずに見てたけど、凄い初期からゾークの伏線あったのな・・・・!
アニメの盗賊王かわいそすぎ(´・ω・`)そして闇マリかわいすぎる

夏休みは友達に借りたエヴァを全部見て、借りたテイルズと零クリアして、初代ガンダム~ZZ全部見なきゃ(^ω^;)(;^ω^)
初代はいいけどここ数年のガンダムはない。明らかに腐向けなのは駄目だ。


夏休みに入って1・5キロ太ってしまった\(^0^)/
短パンとニーハイ買ったのに履けなくなるぞwwwwwwwww
とりあえずビリーと腹筋頑張る。

【2007/07/25 12:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サンダー! | HOME | あつい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soulcrew.blog3.fc2.com/tb.php/4-be159853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
