プロフィール

京でもしょうこうでもお好みで

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

gthm注意
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熱帯夜ですね
今日も友達と4人でカラオケ(*‘ω‘ *)
友達A→金パギャルだがニコ厨で漫画好き
友達B→派手だけどオープンオタク(NOT腐
友達C→一般人を装ったオタク(元腐女子wwww
軽いオタクなら周りにいっぱいいるのになー(´・ω・`)

明後日の午後と23日が暇になったから気合入れてまとめページ作ろうかな・・!

今ひそかにリアルタイム日記もやってるんだけど、移転しようかなー(´・ω・`)何気に使いづらいんですよ
全然更新してないしね・・・/(^0^)\


明日は友達が彼氏に上げるプレゼントを一緒に選びにいってあげるwww
ちょ、その幸せわけてくれ・・・・(´・ω・`)


【2007/08/21 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
羞恥プレイしてきました
盗賊王と浦


浦描いたの初めて!笑
SAIで絵描くとどうしても太線仕様になっちゃうなぁ(^ω^;)(;^ω^)
だからちょっとデフォルメにしてやったぜ!(?

今までうpってきた絵の拡大版とかは絵まとめページにのせますので!
というか絵まとめページ作るの遅いよね(´・ω・`)・

最近盗賊王が好きです・・闇マリといいどうやら褐色肌と血が萌えポイント(^ρ^)


17日は成身やと尾栗(検索よけです)主演で有名なあの舞台を見てきました(^ρ^)
パンピと行ったんだけどね、うん、やっぱちょっと邪なこと考えちゃうよね/(^0^)\
成身や可愛すぎだろ・・・!
でも本当いい舞台でした(^ω^)機会があれば是非!

そして今日はついに電ゲキ劇場版観てきたよwwwwww
誰と行ったかって?愚問だな( ^^ω^^^^)
丁度映画館方面に一人で行く用事があったからさ・・・・帰りに・・・ね/(^0^)\
両方すごいおもしろかった!ツッコミ所満載!笑
ゲキレンはジャンが可愛すぎて死んだ\(^0^)/あとインリンのサービスシーンに笑った・・・M字開脚wwwwwwww

電王は本当テレビ版とリンクしてんなぁ・・・テレビ版のが補完された、って感じでしたよ!
最近竜に浮気してたけど、やっぱ浦素敵(^ρ^)

最後ちょっとウルってきたよ(´;ω;`)イイハナシダナー



【2007/08/20 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラオケ
カラオケ

昨日は友達(この前と一緒)とオタカラしてきたよ~!
お互い隠れだからここでしか発散する場所がないんだよ/(^0^)\

しかしヲタカラは楽しいですね(^ω^)
前の人の履歴見てたらふぃぎゅ@とかアクエリオンとかあった!笑


そしてさっきまでは歯医者にいました。
虫歯の治療に行ったんだけど、親知らず様が光臨なさっていることが発覚しました\(^0^)/
正確にはまだ歯茎の下にいるらしいけどね・・・無茶しやがって・・・

今から友達(パンピ)と舞台見に行ってくる(^ω^)
なりみやとおぐりのやつな!楽しみすぎる!
【2007/08/17 15:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんてこと
盗賊王

え?もう4時半?/(^0^)\
久しぶりに細線で描いてたら影とか書き込むのが楽しくてつい。
ディアバウンドの正式な色がイマイチわからない(^ω^;)(;^ω^)

盗賊王って本当かっこいいよね。

いい加減良い子は寝ます。
【2007/08/16 04:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みがわりまりー
今日は友達と遊んできたぜい。
あ、今日じゃなくて昨日か。

友達顔はものすごい美少女でお洒落なのに超ヲタ(^ω^)NOT腐
DBとか銀魂は好きだけど基本美少女アニメがお好きなようです。
今は勢いあまって成人向け同人誌専門店で働いています/(^0^)\

で、そこの店長がちょっと昔の私+ウラタロスな外見でなかやまきんにくんのオーラを出してる感じらしい・・・・wwwwwwwwwwwww
ウラタロスだけならいけめんなのに(^ω^;)(;^ω^)っていうかきんにくんオーラってどんなだよ


ゆぎお、JCで全巻持ってるけど文庫版がほしい(´・ω・`)小学生のときに買ったのもあるから汚いんだ
表紙の絵なんか凄いよな・・・闇マリがきたら相当なホラーになること間違いなし。
加筆修正とかあとがきも気になるけどあのしおりは反則だろ・・・買いたくなる!
闇マリとかバクラがしおりの時は買っちゃうかもしれんね/(^0^)\

文庫版が出たなら完全版は出ないのかな?(´・ω・`)DBみたいに違う漫画家が描いたゆぎおとか見たい
いやむしろ超こち亀のDB版を作って欲しい!

【2007/08/15 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モドル ホーム ススム
